ゆっくり、CARUMI

アクセスカウンタ

zoom RSS サクラもじれながら・・・

<<   作成日時 : 2009/04/02 16:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

早朝は髪の毛が巻き上がるほどの大風でしたね

そのうえ北風のため寒さが身にしみました

午後から築地のほうへ仕事で外出することに

上司はコートなしでいくとのことで、私も若干心配しながらもコートなしで・・

久しぶりに明るい日差し・・・

思っているよりも寒くなく、気温が上がっているので安心して取引先へ。

道々、寒くて満開になれずにいたサクラたちもいっせいに咲こうとしています

上司が通りに植えられているツツジの花芽まで赤く色づいているぞ〜と一言。

サクラが終わると、ツツジが控えているんですよ

とはいえ、サクラの花の色合いが幾分薄いような・・・・

しかしやっと木々いっぱいに花が咲いて

外へでて花見を楽しみたく週末が待ち遠しいです





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
すごい風でしたよね!!
サクラの後は、ツツジ♪
花々のキレイな季節ですね☆
こはる
2009/04/03 16:40
>こはるさん
本当に!!
サクラもようやく満開に。お散歩したくなる季節に早くなって欲しいです
carumi
2009/04/03 16:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
http://sometimessada.blog51.fc2.com/
サクラもじれながら・・・ ゆっくり、CARUMI/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる