ゆっくり、CARUMI

アクセスカウンタ

zoom RSS 静かな朝

<<   作成日時 : 2009/04/15 14:36   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

昨夜の強風を伴う雨があがり

早朝の雲も少しずつ消えて、空のごみがみんな吹き払われて

湿気も十分に満たされた静かな朝です

空の高いところには淡く光る月がその姿を表しています

散歩道沿いの川だけが雨で水かさを増して

ドウ〜と音を立てて流れています

満開となっていたサクラの花の多くは風に吹かれてほとんど落ちて

幹からは勢いづいた緑色の葉がいっせいに噴出しました

これからは八重桜の季節です

とはいうものの今年はいつも5月に咲く花木も咲き出して

ハナミズキ、サツキなどももうしっかり咲いています

そういえば一緒に歩いているトラ(わけありねこ)が

なにやら歌いながら歩いています

言葉にならないもごもごです

みんなに元気をくれた春の雨

晴れ渡った4時半の朝はまだ静かなままです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お散歩は気持ちがよかったのですね♪
とらちゃん歌っていたのですか(笑)
どんな歌だったのでしょうね♪
こはる
2009/04/15 16:45
>こはるさん
一体トラの頭の中にはどんな音楽が流れているのでしょう??
赤ちゃんがモゴモゴいっているみたいに・・
きっとネコちゃんも嬉しかったんだと思うんです
carumi
2009/04/16 09:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
http://sometimessada.blog51.fc2.com/
静かな朝 ゆっくり、CARUMI/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる