ゆっくり、CARUMI

アクセスカウンタ

zoom RSS KIRIN・世界のKitchenから「ティラミス・ラテ」

<<   作成日時 : 2009/03/31 12:47   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


香りがいい〜

ラムの味がとても効果的です

マスカルポーネと濃いエスプレッソがマッチして

思っていたほどマッタリとしていなくて

切れ味がありながら、程よい甘み

これは久しぶりに癖になりそうーな味

今日は朝から眠いので・・少しは目が覚めるかしら〜

ほんわりとした味わいで

気持ちが緩くなって、目が覚めそうにもなさそうな・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おいしそうだね。甘党のおいらでも飲めるかなあ。
けい
2009/03/31 22:36
>けいさん
是非お勧めです。
コーヒーのほろ苦さとマスカルポーネでティラミスをいただいているような感じ。
そのうえラムの香りもおしゃれですしね・・
carumi
2009/04/01 09:31
ティラミスですか!
ラムが効いていると、大人の味で美味しそうです♪
キリンのこちらのシリーズは、いつもがんばってますよね!
こはる
2009/04/01 15:22
>こはるさん
まさに大人の味ですよ。
濃すぎず、子供っぽくならない。
今回は◎でした!!
carumi
2009/04/01 16:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
http://sometimessada.blog51.fc2.com/
KIRIN・世界のKitchenから「ティラミス・ラテ」 ゆっくり、CARUMI/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる