ゆっくり、CARUMI

アクセスカウンタ

zoom RSS 今朝の粉雪

<<   作成日時 : 2009/03/26 13:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

神奈川方面は今朝

メッチャ寒い空気に真っ黒い雲

雲間からはサラサラ粉雪が吹雪いていました

会社へ行くとき傘に当たる粉雪の音が何故か心を穏やかにしてくれて・・・

画像


温かさに驚いて咲いてしまったシャガも寒さに震えています

冬でも降らなかった雪が

こんなにしっかりとさらさらの粉雪

詩人になりそうな朝でした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ニュース見てびっくりした。寒いからって雪が降るなんて。変な天気だね。
おいらもたまには詩人になろうかなあ(笑)。
けい
2009/03/26 18:19
>けいさん
ちょっと恥ずかしい
この冬から春では雪が降るのがとても良い感じでしたから・・
carumi
2009/03/27 09:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
http://sometimessada.blog51.fc2.com/
今朝の粉雪 ゆっくり、CARUMI/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる