ゆっくり、CARUMI

アクセスカウンタ

zoom RSS 関東も大雪?!

<<   作成日時 : 2009/03/03 13:09   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

3月に入って、凍えそうな寒さ

雪が降ると都市部よりも大雪になるエリアに住んでいるので

今日はとっても心配

先日より満開になっているアザレア
画像


デンドロビューム
画像


部屋の中だけ春がいっぱいになっています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
明日は関東では珍しく大雪だそうですね。
ウチのエリアは都市部より雪は降らないのですが
交通量の少ない田舎なので降ったら全然溶けません・・・部屋の中のように早く春になるといいんですけどね〜
なせばなるのか
2009/03/03 17:28
今日、九州もとっても寒い一日でした。
2月の気温だったそうです。
3月だからそんなに冬の格好もなんだし、、、と思っても薄着にはなれないし、困る季節ですね。
もりもり
2009/03/03 22:42
寒くても、外は雪でも、こんなにかわいく元気なお花があると、気分は明るくなりますね♪
こはる
2009/03/04 09:26
>なせばなるのかさん
今朝になって、安心しました。
路面が黒く見えていたので、雪かきしなくていいと思うだけでよかったです
carumi
2009/03/04 09:33
>もりもりさん
九州も寒かったんですね。
本当に着るものには困ります。
寒いのが苦手なので、すっかり冬着です
carumi
2009/03/04 09:34
>こはるさん
今年はアザレアがとても良く咲いてくれて
嬉しい感じです。
デンドロビュームの花色をすっかり忘れていて
家中でこの色かわいい〜と自画自賛しています
carumi
2009/03/04 09:37
昨日は寒かったね。この寒さで、お店の売上イマイチだったし。
早くあたたかくなって、たくさんのきれいな花見たいなあ。
けい
2009/03/04 10:32
>けいさん
大雪だ・・TVで天気予報が警戒させちゃいましたものね。人出も悪くなりますよね。
でも大雪にならなくて本当に助かりました。
carumi
2009/03/04 11:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
http://sometimessada.blog51.fc2.com/
関東も大雪?! ゆっくり、CARUMI/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる