ゆっくり、CARUMI

アクセスカウンタ

zoom RSS 白洲次郎SP

<<   作成日時 : 2009/02/23 13:56   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

今週末に3回の放送がされる

白洲次郎のドラマ

番組宣伝を観ているだけでも大きな期待でいっぱい

戦前の最上級の人たちの生活ぶりや交友関係

また妻・正子氏は樺山伯爵家の娘として育ち、能の造詣も深い

そんな真の意味での二人の周辺が映像として再現されることに

今更ながら興味津々にならざるを得ない







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私も、ちょっと楽しみにしています♪
こはる
2009/02/27 14:10
>こはるさん
なんといっても、初・伊勢谷さんだし
TVドラマ初の石丸さんなので。
いろいろな意味で期待しちゃいます
carumi
2009/02/27 14:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
http://sometimessada.blog51.fc2.com/
白洲次郎SP ゆっくり、CARUMI/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる