ゆっくり、CARUMI

アクセスカウンタ

zoom RSS 浪花の花・・第7回

<<   作成日時 : 2009/02/21 14:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

左近を救え

つい夜まで待てずに先観してしまいました

章は左近への熱い想いに・・

観ていて、いじらしいくらい

左近の許婚が若狭と聞いて動揺しながらも

彼女の危機に対して危険も省みずに突き進んでいく章

左近の元に駆けつけた章に

二度と刀をつかうな・・といい諭す左近

この二人の超える事のできない一線

章の一途な想いに私までぎりぎりしてしまいそうです









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なんだか、切ないですね☆
でも、そのせつなさがドラマですね!
こはる
2009/02/27 14:09
>こはるさん
二人の間が広いままで。
近づきながらも、一つ線は越えていかない
うぅ〜ん、切ないです
carumi
2009/02/27 14:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
http://sometimessada.blog51.fc2.com/
浪花の花・・第7回 ゆっくり、CARUMI/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる