ゆっくり、CARUMI

アクセスカウンタ

zoom RSS 石丸幹二さんの声

<<   作成日時 : 2009/02/20 12:42   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

山口祐一郎さんの情報がなく・・・

カッコイイ男性ビームが・・・

そんなとき、シアター・クリエで3月より始まる「ニュー・ブレイン」のイベントに

石丸幹二さんも出演されて、お声をHPよりやっと聴けました

石丸さんと畠中さんとの歌、出演者の方々との歌など

聴いているだけでこちらの気持ちも高鳴ってきます

石丸さんの表情には何か晴れ晴れとしたものを感じたのは私ばかりではないでしょう


歌詞の中に

暗闇を抜け出して・・・

という一節があったような

こっちがグラ〜と泣きそうになってしまいました



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
石丸さんの歌声を聴いたことがないのですが、これから活躍の幅が広がっていかれるのでしょうね♪
楽しみですね!
こはる
2009/02/27 14:01
>こはるさん
鈴木綜馬さんのようなタイプの声です。
でもまた違うかなぁ〜。
すっきりしながら甘い声かも??
carumi
2009/02/27 14:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
http://sometimessada.blog51.fc2.com/
石丸幹二さんの声 ゆっくり、CARUMI/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる