ゆっくり、CARUMI

アクセスカウンタ

zoom RSS ハーゲンダッツ・ブルーベリーチーズケーキ

<<   作成日時 : 2009/02/19 13:06   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


美味しかったですよ〜

チーズケーキ味のアイスクリームのうえに

ブルーベリーが少しごろっとした感じで乗っていて

一番下にはパイ生地があります。

このシリーズではこれが一番好きかも?!

酸っぱくて・・甘くて・・・

春にお似合いの味でした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ちょっと寒いこの時期、炬燵に入ってアイスクリームいいですよね!
もりもり
2009/02/19 14:39
>もりもりさん
そうですね。
温かい部屋、おこた・・最高に良い感じ!!
ぬくぬくアイスたべちゃいます
carumi
2009/02/19 14:43
こりゃ、おいしそう〜(^^♪
試してみますね。
メンバラ
2009/02/20 22:05
>メンバラさん
試してみてください。
これはいい線いってると思います
carumi
2009/02/21 13:37
え〜!!
私なんてこの前CM見たばかりなのですが、さすがcarumiさん!!
もう、食べられたのですね。
本格的で美味しそうです♪
こはる
2009/02/27 13:59
>こはるさん
これは前に書いちゃいましたが、このシリーズでは1番くらい好きになりそうです
carumi
2009/02/27 14:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
http://sometimessada.blog51.fc2.com/
ハーゲンダッツ・ブルーベリーチーズケーキ ゆっくり、CARUMI/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる