ゆっくり、CARUMI

アクセスカウンタ

zoom RSS 世界らん展2009・・その3

<<   作成日時 : 2009/02/16 14:53   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

今回の展覧会で私が気に入っているものを載せます

まずドームから入ると、オーキッドロードがお出迎えしてくれます
画像


目玉のコバチーを見終わり、次はフレグランス部門へ

らんはカトレアのように濃厚な香りのものから、東洋蘭のように清楚な香りのものまであります

最優秀はこのらんです
画像
「雛祭り」と名づけられて、すっきりとした香りの中に少し甘やかな香りがします。

ディスプレイの最優秀はこの作品です
画像

一つの羽に33〜34のコチョウランがついていて、毎日メンテナンスがかかせないそうです。

ここのらんも本当にかわいくて、目が離せないものがいっぱいありました。
画像


画像


画像


画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
本当にステキな展示会ですよね♪♪
お写真をたくさん見せていただいて、癒されました♪ありがとうございます♪♪
こはる
2009/02/17 11:51
>こはるさん
今回は私にとってもいい時間を過ごせました。
人がぎっしりでストレスを感じますが、それを上回るような素敵な展示の数々でした
carumi
2009/02/17 11:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
http://sometimessada.blog51.fc2.com/
世界らん展2009・・その3 ゆっくり、CARUMI/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる