ゆっくり、CARUMI

アクセスカウンタ

zoom RSS 女もすなる・・・初めてのクッキー作り

<<   作成日時 : 2009/02/02 13:11   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

あぁ〜、ムザンでした

一応女性なのに、今頃初めてのクッキー作りは悲しいものでした

常温でバターを溶かして・・・

この時点で失敗だったんです。

台所で暖房をしないで、自分の部屋でTV観たりして遊んでいたので

寒い〜台所ではバターはいくら常温でも硬いまま

その硬いバターを力技でバラバラにして

クッキーミックスと混ぜても・・・

何とか混ざって絞り口のついたものに入れても

金口からは出てこなくて・・逆噴射

もうスプーンで形を作って・・・

かわいいクッキーではなくて・・変な形

なんとなく女の子ぽく、少しはきれいなクッキーでも作れたら

写真を撮ってもかわいらし〜いクッキーを作りたくなっているのでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
搾り出しクッキーだったのですか?
でも、美味しかったのなら成功ではないでしょうか♪
次回はお写真期待してマス
こはる
2009/02/02 15:13
>こはるさん
写真に撮ろうって意気込みましたが・・形のムザンさに
食べられる・・って感じで。
家族からも避けられてました
carumi
2009/02/02 15:52
クッキーの写真見たかったなー!
次回成功したら是非アップしてくださいね!
我が家は娘の方が上手みたいです。
もりもり
2009/02/02 21:58
>もりもりさん
写真で出したら・・
あまりのムザンさにとっても載せられませんでした。
少しずつでも上手くなりたいです
carumi
2009/02/03 09:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
http://sometimessada.blog51.fc2.com/
女もすなる・・・初めてのクッキー作り ゆっくり、CARUMI/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる