ゆっくり、CARUMI

アクセスカウンタ

zoom RSS 鬼のお面の和菓子

<<   作成日時 : 2009/01/29 13:17   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


和菓子屋さんのウインドウにこんなにかわいい和菓子を発見{

節分間近ですよね。

練り切りにアンが入っています。

画像


これはオカメちゃん。

実は雑誌でバレンタイン用のハートの練り切りがほしかったのでした。

画像


暗いことが多いですが、見ているだけでもニコニコしたくなる和菓子です

食べても美味しいですよ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
と〜ってもかわいいお菓子ですね♪
練りきりは、季節を楽しめるので私も好きですが、これは楽しいですね♪
こはる
2009/01/29 14:50
>こはるさん
実はハートのお菓子を買いにお店に行ったら〜
鬼さんに目が釘付けでした
かわいい〜といいながら半分して食べちゃいました
carumi
2009/01/29 15:05
和菓子もいいですね!バレンタインデー!
和菓子、って見てもよし食べてもよし、ってほんとうにいいですね。
もりもり
2009/01/29 23:27
>もりもりさん
チョコレートも和菓子もアリって思います。
和菓子のやわらかい形もいいかなぁ〜って
carumi
2009/01/30 09:31
和菓子のバレンタインもいいかも。鬼もけっこうかわいいね。
けい
2009/02/02 11:17
>けいさん
和菓子もありかなぁ〜って思います。
鬼の顔がかわいくて・・・
carumi
2009/02/02 11:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
http://sometimessada.blog51.fc2.com/
鬼のお面の和菓子 ゆっくり、CARUMI/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる