ゆっくり、CARUMI

アクセスカウンタ

zoom RSS わけありトラ・・強敵あらわる

<<   作成日時 : 2009/01/26 13:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


このところ姿を見せなかった・・トラのママ  

ママトラ こと シロが久しぶりにやってきました。

写真の左が シロ(ママトラ)で、右にすこしふてくされているのが トラです

画像

外へ出る階段の一番上が

ナンバーワンシート

この位置をとるか、取られるか

この二人には大事件!!

トラの食欲は減退

すっかりしょげているトラ・・今朝 この二人の大ゲンカが勃発

今朝もシロはこの位置をGETして・・・

トラはどうやら戦いに敗れて・・・今日 お腹がすいたら帰ってくるかしら??

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
トラちゃんのママが強いのですね☆
ママなんだからトラちゃんをかわいがって欲しいです〜☆
こはる
2009/01/26 15:53
>こはるさん
シロ・・ママ力だして、大人気ないネコです。
しかしトラよりも抱き癖がついていて、つい甘やかしてしまって・・それをトラに見られるともっとすねちゃって。困っています
carumi
2009/01/26 16:44
“ナンバーワンシート”争い・・・ぷぷぷっ(*^-^*)
可愛らしくて思わず笑ってしまいました☆
マキサ
2009/01/28 12:59
ず〜とシロは来ていなかったので、トラの天下でした。
このところ2匹になっているので、トラの落ち込みぶりはこちらから見ていてもかわいそうなくらい。
前は親子で仲良かったんですけど・・
carumi
2009/01/28 13:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
http://sometimessada.blog51.fc2.com/
わけありトラ・・強敵あらわる ゆっくり、CARUMI/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる