ゆっくり、CARUMI

アクセスカウンタ

zoom RSS がんばれ〜モグラ君

<<   作成日時 : 2009/01/25 13:37   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


今工事予定の土地には、こういう

ポコポコの小山がいっぱいできていました。

モグラ君ががんばっています

今日も日溜りは温かいですね。

目のあるパンジー
画像


オオイヌノフグリもかわいらしく咲いています
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
モグラ、いっぱい穴をほりますよね!
今の場所に越してきた当時はモグラをうちの犬が掘って出したことがありました。最近は見なくなりましたがね!親指姫に出てくるケチなモグラのおじさんをイメージしてしまいます。
もりもり
2009/01/26 09:58
>もりもりさん
モグラも本当に珍しくなりましたよね。
アニメにもモグラが出てくることもなくなってしまいましたよね。
ケチなモグラのおじさん・・それ、結構かわいい感じがしますね。
carumi
2009/01/26 13:10
モグラくん、がんばってますね!
家の庭で根っこがダメになってしまったので、モグラ除けをしたのですが、効果はありませんでした☆
オオイヌノフグリがもう咲いているのですね♪春は近づいていますね☆
こはる
2009/01/26 15:51
>こはるさん
モグラ君・・悪さしますよね。
ついアニメでは憎めない顔してますけど・・・
寒い日が続いていますが、ほんのちょっぴりずつ春になっているみたいです
carumi
2009/01/26 16:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
http://sometimessada.blog51.fc2.com/
がんばれ〜モグラ君 ゆっくり、CARUMI/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる